DIVERSE SYSTEM

DIVERSE SYSTEM INFORMATION

2014.04.14

M3マスターアップ記念に1曲公開 (※但し) (2014/04/15追記)

本日無事にM3の新譜がマスターアップとなりました。
それを記念しまして、先に削除君の楽曲を公開致します。

但し、大変申し訳無いのですが、演奏はセルフサービスでお願いします。

月の魔女 / 削除 / AD:PIANO2

ご説明させていただきますと、楽譜がきちんとセットで納品されたのです。
「折角あるんだし」ということで、このタイミングでの公開となりました・・・
腕に自身がある方よろしければ、と言う事で。


削除本人から「自分のピアノ練習用」と言う事で、
難易度の低い楽譜が出てきましたのでこちらを追加として更新致します、が、
こちらは演奏できましても収録音源の通りにはなりません。あくまで練習用になっているとの事です。

というかこっちは「主催が聞いたことないバージョン」となりますので、
誰か弾いて動画とか上げてくれると幸いです。いや、それこそそれを削除にやらせろって話かも知れませんが。

月の魔女(第2稿版) / 削除

M3インフォメーションの更新は、今しばらくお待ちください。
M3は4/27、[S-11a]Diverse Systemです。宜しくお願い致します。